マウントゴックス破綻から1年

仮想通貨に両替するためにドキドキした気持ちを抑えながら、業者が指定した口座まで、予定していた現金を振り込みました。

そして基本的にはビットコイン、仮想通貨関連の情報を基本的にニュースサイトから得ている。

それではニュースサイトの中の人はどこから情報を得ているか。

日本デジタルマネー協会(勉強会の模様がYoutubeに次々アップされて なんと【仮想通貨】の副業をちゃんと確定申告しています。

昨年は開業年だったため、開業までにかかったコストは「開業費」として資産計上し、開業してからの毎月の固定コストや、その他かかったコストはそれぞれ経費として計上しました。

ビットコイン価格が急落しましたが,このような時はリスク無く無料で仮想通貨を稼ぐチャンスでもあります. なぜなら,仮想通貨の価格が下落すると,無料で仮想通貨が手に入るサイト・サービスの支払いが増加するからです.エターナルコイン知らない人いますかね?だから2015年ビットコイン・仮想通貨10大ニュース! 2015年も10日が経ち、今年も残すところあと355日。

というわけで気が早いが新年10日までに入った、ビットコインと仮想通貨の十大ニュースを極私的にお伝えする。

(早くない?) 〜Bitstampが 

このブログ記事について

このページは、layalynyc.comが2015年4月27日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FXトレーダーが読みたいブログ」です。

次のブログ記事は「ココナッツオイルの効能は糖尿病にも?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。