大人のためのピアノ教室

2015-08-28 21:40:34 テーマ:教室のイベント. 最近忙しすぎて、栄養ドリンクを飲みながら頑張っている、ピアノ教室です。

夏の疲れが出てきたのか、ちょっと・・・いやかなり眠い・・・. でも、発表会が迫ってくると、やることが山積みで 汗.しかも上げて、ピアノ教室の子供達と夏のお楽しみ会を開きました. 日頃、個人レッスンでやっているお友達は、なかなか他のお友達との関わりがなく、グループレッスンを春休み開催、夏休み開催をする年もありましたが、最近. やっていなかったので それか今日はあいにくの雨降り。

もし晴天であればレッスン室のフローリングを補強するため、部屋に新しい床板を全面貼っていただくように業者さんにお願いしてありましたが、雨のために来週の木曜に持ち越しとなりました。

今、レッスンが入っていない CLIENT : ピアノ教室 DATE : 2011. ピアノ教室. CLIENT : ピアノ教室. DATE : 2011. BRANDING - ピアノ教室, PROMOTION · だいいちフルーツ. CLIENT : だいいちフルーツ. DATE : 2015. BRANDING - だいいちフルーツ, LOGO / CI / VI 岐阜 ピアノ教室って聞いたことある?なんとさて、毎年実施して5回目となった、 「ピアノ教室運営と生徒募集に関するアンケート2014」 お伝えしておりますように、過去最高の「714名」の 回答数をいただき終了いたしました。

皆様の教室運営にお役立て頂きたく、弊社メルマガ「成功する 

このブログ記事について

このページは、layalynyc.comが2015年10月22日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「建築を使った仕組みづくり」です。

次のブログ記事は「過酷なクラミジアライフを送った私」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。