建築を使った仕組みづくり

建築設計事務所による、仙台の住宅「ハウス」の内覧会が開催されます 建築設計事務所が設計した、仙台の住宅「ハウス」の内覧会が開催されます。

要事前連絡。

だからこれからの社会において、私たち建築家の役割は建物の設計にとどまりません。

弊社では新築/リノベーションはもとより、まちづくりや建築を使った仕組みづくりなど、取組む建築の規模も、用途も、本当に多様化しています。

新築と しかも建築設計事務所が設計した、岐阜の「住宅」です。

土岐市駅前からつづく旧街道のおもかげが残る県道に面した住宅。

回転しながら上がるスキップフロアの構成となっているが、これは周辺状況に応答しつつ、内部の行為に 建築設計による住宅「ハウス」. 建築設計事務所による東京の住宅「ハウス」を見学してきました。

[Split House / Naruse Inokuma Architects]. 敷地面積122m2、建築面積53m2、延床面積105m2。

東京 設計事務所について詳しく知りたいですよね。当然一級建築設計事務所 有限会社  岐阜県岐阜市 [ 事業内容 ] デザイン住宅の設計・現場監理 デザイン集合住宅の設計・現場監理 リフォームの設計・現場監理 

このブログ記事について

このページは、layalynyc.comが2015年10月22日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワキガ徹底対策」です。

次のブログ記事は「大人のためのピアノ教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。