保育園の玄関でみんなで虫を探しています

1 日前 こんにちは。

今日は体調を崩してお休みの子がいたので、7人の登園となりました。
今日もお散歩に行こうと張り切って準備をしていましたが、外を見ると何か雲行きが怪しい・・・。

そして2016年3月31日 保育園落ちたというブログがまだ尾を引いていますね。
今日のニュースで、このブログに関連して山田宏という元次世代の党幹事長が「生んだのはあなた。
育児は親の責任」と発言したとのこと。
この発言はどういうことでしょうか。

福井市 認定こども園だからって、それか出かける前に保育園の玄関で待っている間もみんなで虫を探しています(*^-^*). ダンゴムシ等を発見すると出発前からみんなのテンションアップです! この公園は、最近遊具が新しく更新されたので、新しい遊具に子どもだちは大喜びでした(*^-^*).

このブログ記事について

このページは、layalynyc.comが2016年5月23日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「費用をかけたインプラント治療」です。

次のブログ記事は「眼科ブログ白内障 緑内障 網膜剥離 など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。